ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

www.afpbb.com

今年漫画を巡って襲われたパリ。今度はラいブ会場とかサッカー場襲ったりして100人以上が殺害されましたイスラム国によって殺害された人々、かわいそうでもこの写真、よく見たら「SUSHI MAKI」って書いてます。日本料理屋さん?でも、ちょっと怪しい(?)

20151115083532.jpg

f:id:davidsunrise:20151115084022j:plain

f:id:davidsunrise:20151115084024j:plain

 

ご主人様、神戸マラソンお疲れさまでした。やっぱり心配した通り、ボロボロでした。ペースメーカー父ちゃんもカンカンでした。でも完走できたのは立派かも?

 

f:id:davidsunrise:20140927202229g:plain

もう寝なくちゃ!おやすみ。明日梅工場だぞ!?