ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

よしりんアサナマに出ます。見ないと思うけど・やっぱパリ同時テロ事件が中心になると思います。

 
 パリの同時多発テロから20日で1週間です。18日に行われた制圧作戦では、首謀したアブデルハミド・アバウド容疑者(27)の死亡が確認されました。容疑者の背景などは明らかになってきたのでしょうか。アバウド容疑者の出身地から報告です。
続きを読む

「テロは待ってくれない。丁寧で真摯(しんし)な説明をして議論する。成立は必要なことだ」

「(対象を)重大な罪に限るとか、国民の権利を抑圧してはいけないとか、何重にも縛りをかけないといけない」

条件付きだが共謀罪を作るべきだというが俺はそうは思わん!どうせ独裁国家作るんだろうが!!”おやすみ。

headlines.yahoo.co.jp