ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま

f:id:davidsunrise:20151122121116j:plain

f:id:davidsunrise:20151122121119j:plain

f:id:davidsunrise:20151122121121j:plain今日はお祭りに行ってきました。竜神林業祭りでした。チェーンソーを使った彫り物に丸太、箱など一杯ありました。ライブでは矢沢永吉とか長渕剛などのものまねやってました、。フラメンコ踊りました。俺のダンス教室の先生が出てたらしいです。家に着いた後走りに行きました。父ちゃん走りに行ってたので。距離3.7㎞+3㎞、タイム18:13,22:24でした、。父ちゃんには会えなかった。

 

来月交代となるPKO先発隊。来月にも戦死者が出るかもしれない。安保法制によって。

www.asahi.com