ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま

ジョギングしてた、。ただしほんとなら家に着いた後すぐにでも走りに行くつもりだったのにうっかり寝てしまい夜走りに行くことに。距離3.7㎞+2㎞、16:28、リタイア。2週目もほぼ走ってる状態保ってたのに途中リタイア。確かにうまく行き過ぎた感はあったけど。

 

headlines.yahoo.co.jp

バターを輸入制限一時解除。早ければ来月1日も開始される。でもTPP施行されたらほぼ一生輸入制限解除(事実上廃止?)になるのかもしれないな。

 

www.sankei.com

東京電力福島第1原発が立地する福島県沿岸部の国道6号で10月、地元の中高生らが参加した一斉清掃活動を 「明らかな犯罪」「殺人行為」などと事実上批判するメールが送りつけられた事件。反原発が広まらないのは一部の反原発派による前述の非常識(?)が原因を作ってるのかもしれない。賛否両論分かれるほどのインパクトはあるが。お休み