ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ライブこんさーと

お題「最近行ったライブ・コンサート」

 

f:id:davidsunrise:20151128205846p:plain約1年半前に行ったこの写真のライブ。

otapol.jp

BPOが鉄のオルフェンスに文句言いつけてきた。【「暴力・殺人・残虐シーン」に関する意見】 ・子どもが視聴する時間帯のアニメ番組で主人公の少年が無抵抗の捕虜や敵兵を射殺するシーンがあった。タイトルを見て、子ども向け番組だと思って視聴した子どもも多いと思う。 どうしても放送したいなら年齢制限を設けてほしい、

 

と。何ってんだ不自由主義者と虫けらどもの集りのBPOが!いちいちクレーmつけんな!!