ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま

f:id:davidsunrise:20151205131050j:plain

f:id:davidsunrise:20151205131038j:plain

f:id:davidsunrise:20151205140523j:plain

f:id:davidsunrise:20151205144130j:plain

f:id:davidsunrise:20151205151646j:plain今日はクリスマスパーティ。もちろんぱっと行きました!これでもかってね。絵本の読み聞かせもありました。ただし、眠くなるほど退屈だったけど。小人の靴仕立て、久しぶりに聞いたよ!サンタさんが出てきた時の紙吹雪、テンション上がっちまった俺。ちなみに音楽こんさーとシーンで情熱大陸メインテーマかかってました。意外だったせいもあって少し驚いた!そのあと走りに行着ました。旅行で走ってなかったので。距離4.52㎞、28:00でした。運子我慢しながら慎重に走ってたせいで遅くなった!!

 

www.youtube.com

安保法制施行日がついに決定された。タイムリミットは来年3月29日。ほぼ100%アメリカとの密会によってきめられたと思う。反対派はほぼ抗議するだろうと恩う。

mainichi.jp