ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

きょうは 農作業してた。一時雨降ったけどなんとかすぐやんでくれた。すものの枝切りしてました。寒くなかったjこともあって順調に進んだ。かなり切ったかな?おかげで手に豆で来た。明日雨。ゴミ鶏大変だ_!_

 

家に着いた後走りに行ってた。雨降りそうだったので。距離3.7㎞、タイム16:50でした。急いでたおかげで飛ばせた。靴の日も何度も結びなおす羽目になったけど。

 

news.yahoo.co.jp

靖国爆弾テロ事件を引き起こし逮捕された韓国籍の全昶漢容疑者の顔などが日本で報じられていることを韓国が非難、日本政府に抗議した。韓国にこれ以上屈するな日本政府よ!