ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

yuugata

高校駅伝やってた。俺も最後のゴールしたシーンだけ見てた。連覇も成し遂げたことある広島世羅。駅伝最多優勝、そして第1回、2回以来の連覇、しかも大会新記録更新しての優勝という3つの勲章を手に入れました。ちなみに午前の女子高校駅伝も世羅でした。すごいとしか言えない。

headlines.yahoo.co.jp


ジョギングしてました。お昼から。父ちゃんが走りに行くって言ってたので。たぶん夜寒いからと単身赴任で夜出発するつもりだからだと思います。距離3.7㎞x2+800m、タイム?、22:00、」リタイアでした。・

 

東アジア安保自体が厳しさを増してる?国民よ、政府に騙されてるぞ!?厳しさ増してるのが80%超えてるのは政府の水増しか偽装だ!!

www3.nhk.or.jp