ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おはようございます、何度でも硫黄、高市は不自由主義者の一人だ!

20150129093246.jpg今日から仕事再開。梅工場で仕事。また腰が午後からきつくなる?

 

記事
小林よしのり2016年03月05日 19:48TBS報道特集良かった。高市、間違ってる!

今日のTBSの「報道特集」、高市言論コントロール大臣のインチキを暴いていて、とても良かった。 

放送法の成立根拠は政府の干渉の排除が目的だった。当たり前だ。国の最高法規の憲法に違反する放送法が作られるはずがない。 

わしは「言論の自由」を「委縮」させたり、権力の都合のいいようにコントロールしようとしたり、「恫喝」したりする政治家は大嫌いだ。 

高市早苗の脳には危ない電波が来てるに違いない。高市の独裁電波こそ停止しろ! 

権力に憑りつかれて、テレビ報道の内容の公平性を判断できるのは総務大臣だ、権力者だと傲然と言い放つあの醜い顔を見てたら、本当に大嫌いになった。 

報道特集という左翼番組より、言論の自由を委縮させる高市電波停止大臣の方が、100倍嫌いだ。 

 

http://blogos.com/article/164932/

 

俺も同感だ!自由主義者の高市議員は強制辞職しか方法がない!!抗議しろ!!!!