ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

 

今日ご主人様、のんびりしすぎて走りに行くのが8時半過ぎになってました。なかなかパソコンやめられなかったらしいでsづ。・ご主人様、すぐ行こうと思えば行けるはずなのに長過ぎてます今回は(ちなみに距離3.7㎞+3㎞でした)。どうしたんでしょ?僕は夕方歩いてました距離5㎞でした。少し暑かったかな?」

 

headlines.yahoo.co.jp

異議申し立て裁判は停止判決を出した裁判官が務めることに。停止解除を彼が出すのか?それとも意義を認めない?

好きな名古屋飯は串カツと赤から!辛さ満点鶏の手羽先はだいきらい!!20160123181539
20160123181516

 

そろそろ寝ます、おやすみなさい。ぺそぎん​。