ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

今日もジョギングしてました。5時過ぎに走りに行くつもりがトランプゲームのスパイダーっていうやつで大苦戦してました。難易度が高い達人をやってて、何度かやり直してました。あと少しでクリアできるのにできん飼ったり、さらにはかすりもしないでゲームオーバーくらったりして6時過ぎになってました。油断してたとはいえこんなに遅れるとは!反省すべき点多い!?
 
鉄オル見てたせいもあるかもね。
 
確かに野党が与党のいわゆる野望を止めるしかないが…不安しかない!
 
明日は春分の日。そしてドラゲー和歌山ビッグマッチだ!でも見に行けないかも?おやすみなさい。