ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

安保法必要は自民党支持の右派の支持者が多いという前提によるものだ!

 

 

 野党5党が夏の参院選で連携の旗印とする安全保障関連法の廃止に対し、産経新聞社とFNNの世論調査結果は「安保関連法は必要だ」との意見が大勢となっている実態を突きつけた。共闘の土台が崩れただけでなく、野党の核となる民主党維新の党が27日に結成する「民進党」への期待も低い。巨大与党との差は歴然としている。

(中略)

 民進党への期待値(27・6%)は、民主、維新両党が合流に合意する直前の前回調査(2月20、21両日実施)で「一つの政党になることに期待する」の32・5%よりも下回った。「期待しない」は前回調査(63・1%)から5・5ポイント増えていた。新党名が決まり、綱領なども固まったにもかかわらず、広く浸透しきれていない。

産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/160321/plt1603210031-n2.html

 

 

産経新聞とFNN合同調査は、メディアの体質上自民党支持の右派の支持者が多いので怪しいとしか思えない。ああ、絶対偽装かやらせかなんかだなきっと。ゴー宣よしりんもぜーったいそう考えてるはずだ!!そして安保法反対派にとって最後の抵抗になると思う、。

 

 

今日もジョギングしてた。もっと早く走りに行きたかったのにパソコンから離れられず7時過ぎまでやってしまった。十分すぎるほど休んでたせいもあってスっごく早く飛ばせてたが左足の裏が痛み出したせいもあって終盤ほぼのろま状態でした。距離3.8㎞、タイム16:22でした。2週目走ろうとしたけど左足の裏の痛みに負けて(自信なくなった?)途中リタイアしました。、

おやすみなさい。