ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おはようございます

通勤時間はご主人様と一緒に行ってるのでわかります。渋滞さえなければおよそ20分ぐらいでつきます。送迎なので。梅工場で仕事になるとおよそ1時間ぐらいかかるかな?朝礼含めて。ご主人様ある意味大変です。

 

20150129093246.jpg今日は梅工場で仕事ですご主人様。でも髭そったせいでご主人様ご機嫌斜めです!仕事しくじらなきゃいいけど。・

 

blogos.com

 

ご主人様言ってた、平和を守るためには、しっかりと手を打ち続けなくてはならず、平和を叫ぶだけであったり待っているだけでは平和は守れない。はわかるが集団的自衛権を戦争としか思いつかない奴らが多い日本では平和自体守れんと。なんとなくわかるなご主人様の気持ち。