ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

ご主人様、午後買い物してた。ご主人様の会社の同僚が異動するらしく、プレゼント買い物してました。でも一応上司にこれにしたら?って提案したけどほとんど受け入られなかったショック(?)で疲れて寝てました。それほどつまらなかったのかな?買い物・もしかしたら午前農作業で疲れてたのかもしれないな。お疲れさま。

 

 

 

お風呂は何分くらい入る? ブログネタ:お風呂は何分くらい入る? 参加中
本文はここから


お風呂は5分も持ちません!熱いの嫌いなので。

 

おやすみなさい

f:id:davidsunrise:20140512222749g:plain