ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

今日ご主人さまの仲間のお別れパーティやりましたシュークリームをいちごで飾って退職する人たちに渡してました。ちなみにそのシュークリームおいしかったです。もぐもぐ。そのあとお別れする仲間たちにプレゼント渡しましたハンカチにスカーフ、タオルなど。お別れつらいけどまた会えるよ仲間に、ねご主人様!

 

f:id:davidsunrise:20160330094831j:plain

桜満開でした。花見したい!

 

明日ご主人様お仕事お休み。ゴロゴロ朝散歩に行こうかな?おやすみなさい

f:id:davidsunrise:20140512222749g:plain