ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

yuugata

ダンス練習中。少し肩凝ってきたかも?足も心配だけど・

 

まっくろくろすけですよ。パネルにすると分かるんですが、まさに、のり弁当みたいになってますね」(民進党 玉木雄一郎衆院議員

(中略)

 さらに玉木議員は、自民党のTPP対策委員長を務めた特別委員会の西川委員長が来月出版する予定の本の原稿を入手したとし、その中には交渉過程に関する記述が含まれており、守秘義務違反ではないかなどと追及しましたが、西川氏は、「委員長は答弁する立場ではない」と繰り返し、審議は紛糾しました。(07日16:26)

news.tbs.co.jp

 

今日も紛糾したのかな?TPP黒塗り