ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

らんにんぐ

学校のグラウンドで30分間走り回ってました。機能に比べると軽さがありました。おかげで足の痛みはほぼなかったです。最後の5分だけ飛ばしました。こけずに済んだのはよかったです、距離6.35㎞。
 
20151021202329.jpg
 
安全保障関連法に反対する弁護士らでつくる「安保法制違憲訴訟の会」は20日、東京都内で集会を開き、市民ら約500人が26日に東京地裁違憲訴訟を起こすと発表した。さらに約1500人の市民が違憲訴訟への参加を希望しており、全国約15カ所の地裁で提訴していく方針だ。「省略」
 
 
気を付けろ反対主義者、裁判官が「訴え自体が不適法」とか言ってくるかもしれないぞ!

www.sankei.com

www.yomiuri.co.jp

gendai.ismedia.jp

TPP法成立は熊本地震によって阻止されたが、野党の抗議や農産物のいわゆる聖域がゼロだったのも影響したと思うぞ!
 
 
おやすみなさい。