ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

エルベ

今日4月25日はエルベの誓いが起きた日でもあります、ソ連とアメリカが手を組んだ瞬間でもありました。がすぐ冷戦へと導いたともいえる事件でもあります。福知山線脱線事故はあえて取り上げませんでした。有名すぎるので。
 
 
今日はグラウンドで練習してました。30分走り続けました。最後の5分は飛ばしてました。最後の1週、死ぬ気で飛ばしてたのに飛ばし切れてなかった。余裕すら感じた。いったいなぜ?後遺症によるもの?来週月曜までグラウンドで練習できない!しばらくアスファルトで練習だ!!
 
 自民党谷垣禎一幹事長は25日の記者会見で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)承認案と関連法案の今国会成立を見送った理由について「乱暴な手段を使って、今国会中に必ず仕上げよというわけにはいかない」と述べた。
 
実は参議院選を見据えての見送りだったりして。見え見えなんだよ見え見え!
 

「今後、相当引き締めていかないといけない」

 「(旧民主党時代も含め)民進党共産党がこんなにずぶずぶの関係となった選挙は初めてだ。民進党はどうかしている」

www.sankei.com

油断しかけてたのは間違いないと思われる。自民党は、。
 
おやすみなさい。