ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

ジョギングしてました。その前にジャンプしてバックジャンプを100回繰り返しました。体鍛えられるって先生言ってたので。でもやり方が悪かったのか、↓が石だらけだったのか、足ががたがた状態でした。
 
「前田健」の画像検索結果まえけんさん、おなくなりになりました。44歳でした。プリキュアシリーズ〈フレッシュからスマイルまで」登場したこともあるほどの有名人です。新宿区新宿3丁目の路上で嘔吐しそのまま倒れ心肺停止状態で病院に搬送され、一時は心臓が動き出して生還か?と思われましたが油断してたのか搬送先の病院で死去しました。心臓が動き出したのにすぐ止まって死ぬとは、ある意味不幸?
Leprosy.jpg
最高裁ハンセン病を理由にした特別法廷がさべつてきであることを謝罪した。だが憲法違反とはいえないとして退けたのはふざけんな!
おやすみなさい。