ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま

自称保守の連中が安倍政権の応援をして、それが
役立ってると思い込みたいのだろうが、バカバカしい限りだ。

ことさら応援なんかしなくても、もう安倍政権はまったく
大丈夫。
左翼がいくら批判しようと、倒すことはできない。 

国民の大多数は「安倍政権でいいから、他にいないから」
でおしまい。

(中略)

国民が「ニヒリズム」で盛大に応援してるんだから、
自称保守やネトウヨ系が応援する必要なんかないのだ。
国民は完全に安倍政権に丸投げしている。
それでいいのか?ダメだと言っても抗いようがあるのか?
重大な局面を迎えている。

http://blogos.com/article/177592/

国民どもはほぼあほだ!政府の犬だ!!めえ覚ませ!”!!!

わかってたがな不信任否決は

内閣不信任決議案 与党など反対多数で否決 | NNNニュース

 甘利明・前経済再生相を巡る現金授受問題で、東京地検特捜部は2016年5月31日、あっせん利得処罰法違反などの罪で告発されていた甘利氏と元秘書2人について、不起訴処分(嫌疑不十分)にしたと発表した。

   甘利氏らは13~14年、千葉県内の県道工事を担当する都市再生機構(UR)と補償交渉をする建設業者側から現金計600万円を受け取っていたことが明らかになり、弁護士などがURに口利きする見返りだったとして地検に告発していた。

   地検は甘利氏らに任意で事情を聴いたが、違反に問える証拠はなかった判断した模様だ。

“金銭授受”甘利氏らを嫌疑不十分で不起訴 | NNNニュース

運のいいやつ!?甘利め。週刊文春無双はここで途切れる_?いやまて、自民党のくそ野郎どもが不起訴工作行ったかもしれんな。