ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい。

20151021202329.jpgご主人様、今日グラウンドで練習してました。いつもの30分のほかにボールを上に投げる練習してましたご主人様の話だとおとといのボールyより重かったうえに難かったらしいです。その影響で腕が疲れてました。でも、かなり早く走れてたともでも、ゆっくり走ってる期間長かったせいで遅かったとも。まだまだですねご主人様、もっと頑張れ!

kurochan3

クロちゃん助けるつもりが間違って大混乱を読んじゃった!

rocketnews24.com

おやすみなさいぺそぎんと工事中看板