ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま

20150608092732.jpg今日朝っぱらから梅とりしてました(8時から)。ほぼ半日梅とりでした。熱かった。一時はふらつきました。昼寝もほとんどできんかった(飯食いにいったん作業所戻って飯食い終えておよそ10分後にまた出発。寝れねーよ!)。最後に行くはずだった梅畑いけんかった。あさっても行くけどむずかしい判断示しかねンン!

 

ほんとに反省してんのか?舛添!

 

http://www.news24.jp/nnn/news890127725.html

 

シンガポール 5日 ロイター] - 中国軍の孫建国・連合参謀部副参謀長は、アジア安全保障会議(シャングリラ・ダイアローグ)の最終日となる5日、南シナ海の領有権をめぐる問題で中国は「トラブルを恐れていない」と述べた。

(中略)

孫氏はこうした発言を念頭に、「われわれは過去や現在においても孤立していないし、将来も孤立はしない」と発言。「一部の人々や国々が依然として冷戦時代の考え方や先入観をもって中国をみていることを懸念している。彼らは心に壁をつくり、最終的に自らが孤立してしまうのではないか」と述べた。

jp.reuters.com

どうせ一時的に孤立するぞ!ほぼ」100%な。