
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

マラソン大会

f:id:davidsunrise:20161023114551j:plain

f:id:davidsunrise:20161023114554j:plain京マラソン大会でした。スタート前は暑かったけど走ってみたらあんま熱くなかった。でも調子はビミョーに悪かった!下り坂は飛んでたけど登りはほぼ完全に飛ばせてなかった、ストレートも切れがなかった。おかげでタイムは1時間45分でした。1時間40分切りが目標だったのに!

f:id:davidsunrise:20161023140937j:plain

f:id:davidsunrise:20161023140939j:plainご飯はモスのパリパリレンコンチキンバーガーでした。うまかった1

ついに始まった衆議院選挙福岡線・自民党の事実上の対立となりました。どっちが勝つのやら?
衆議院・福岡6区補選 投票はじまる
(福岡県)