
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おはよう

ニュース検索結果の画像はやければらいげつ12日にも殺し合いの世界へ突き進むことになるかもしれない南スーダン自衛隊派遣。「人口に占める自衛隊員の割合が極めて高い青森で、自衛隊の任務が変質していく危険性を多くの市民が感じ始めている」と言っているが、多くのどころかほぼすべての国民が気付いてるかも>?


Copyright 毎日新聞

駆け付け警護

陸自南スーダンに出発 家族の思い複雑

毎日新聞2016年11月20日 20時17分(最終更新 11月20日 23時07分)

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000029-mai-pol
稲田:「全てのことの責任は私にある。」
戦死者が出たら腹切るんだよね?稲田さん。