ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ジョギング

 

ジョギングしてました。今日は祝日ということもあってグラウンド練習お休みです。それにお空がほぼ完全に曇ってたので急いで走りに行きました。母ちゃんあきれ顔だったけど。距離3.8km+3km?タイム18:55,26;05でした。少し急ぎ過ぎたかもしれない・
 
 
(前略)トランプがTPP離脱を表明したから一安心だと思うなよ。
FTA交渉でどんな騙され方するかわかったもんじゃない。
未だに安倍政権にしろ、都市型大マスコミにしろ、
自由貿易が真理と思い込んでるからな。
周回遅れのボケチン野郎ばっかりだから。
朝日新聞社会学者のシュトレークを載せるなら、
主張を転換するべきだろう。
政治家もマスコミ記者も、わしよりはるかに暇なくせに、
全然勉強しないからな。

blogos.com

www.asahi.com

 

確かにまだ油断しないほうがいいかもな、あのトランプのことだ!もしかしたら罠があるかもしれん!!