ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま

www.asahi.com昨日から風邪ひいた・のど痛いし鼻水とまんない、咳もとまんない。おかげで寝るのがきつかった!今日の仕事午前中頑張ったが午後はストップかけられた。仕方なく寝たけどやっぱり鼻水とまんなかった。で、家に帰った後母ちゃんが「あわすぎる!”」って言われたs。俺に対して?職員さんの判断にたいして?インフルエンザかかってないよね?俺。

 

年金3割カット法案が可決!反対ぷらにもかかわらず。俺の年金も減らされる?

f:id:davidsunrise:20161125183928p:plain

年金制度改革法案 衆院委で可決 | NNNニュース