
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみ

母ちゃんの手伝いしてました。カレンダー渡しながら配達しました。あんま寒くなかった。領収書入れるミスあった以外はほぼ問題なく配達でき亜mした。

パン屋のカワパン屋で買い物。

F1004799.jpgそしてジョーシン。スイッチ付きコンセント買いました!

 

帰りはジョギングしました。家まで。距離3.5㎞?タイム18分。トイレに行ってまだ余裕あったのでもう少し走りました。距離3.7㎞、タイム?。

 

www.youtube.com

f:id:davidsunrise:20161210194636p:plain

miraitachiが子供になっちゃった!早く元に戻んねーとマジ^ぞ!?…ってなんかこどもになっったピラフたち3人っぽい!?

 

逃げたライチョウどこに!?

f:id:davidsunrise:20161210194608p:plain

ライチョウが逃げ出す 1羽見つからず | NNNニュース