ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設をめぐる訴訟で沖縄県側の敗訴が確定したことを受け、移設に反対する政党や市民団体でつくる「オール沖縄会議」は21日、1審判決を言い渡した福岡高裁那覇支部(那覇市)前の公園で抗議集会を開いた。集まった数百人は「不当判決に屈しない」と声を張り上げた。

 

 

www.sankei.com

 

手遅れともいえる部分はあるがやらんよりはましともいえるかもしれないな、抗議は!

 

 

東京新聞:辺野古で抗議集会 オスプレイの飛行再開打診で反発一層:社会(TOKYO Web)

“慶”沖縄をなんだと思ってんだ!?

2016/12/18 20:45