
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみ

ジョギングしてました。朝からほとんどパソコンばっかやってたので走って気分変えようと思いジョギングしました・仕事休みだったこともありかなり調子よかった。長く走れた。距離3.8kmx2+3.7km、タイム16:41,20:57,22:30+ブロック飛び30回x3。

 

 

西村宮内庁次長の初仕事は天皇陛下の口封じだったということだ

http://xn--gmq27weklgmp.com/2016/12/27/post-5824/

 

 

西村宮内庁次長の初仕事は天皇陛下の口封じだったということだ |

天皇の口封じ↓虫けら西村を糾弾せよ!

2016/12/30 18:14

 

年越しそば、俺も打ちたいな。おやすあみなさい。

年越しそばを自分で打とう | NNNニュース