ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

大晦日

2016.12.30(金) 民進党・野田幹事長との対談を終えて 『天皇陛下のご退位・ご譲位について』と題して、 民進党野田佳彦幹事長とわしとの対談が生放送されたが、 ライジングのコメント欄を見たら、「見ました」という 感想が続々書き込まれていて、みんな満足してくれたようだ。 ニコニコにはコメント書き込み機能がなかったが、 AbemaTVチャンネルにはその機能があって、 我々真の尊皇派が、男系フェチネトウヨを圧倒していたという。 みんな、戦ってくれてるんだな。 野田幹事長の本気度、実直な尊皇心が伺えて、多くの人が 期待を高めたようだ。 まるで救世主が現われたような喜び方だが、気持ちはよく 分かる。 国民の代表である政治家の中に、ようやく陛下の臣下を 発見したのだから。 野田幹事長には2月12日の「ゴー宣道場」に来てくれる ように依頼した。 日程が合えば来てくれるが、返事待ちだ。 天皇陛下の願いを100%叶えようとする民進党を応援して あげようじゃないか。 他のことはこの際、どうでもいい。 とりあえず皇位の安定的継承が実現されて、天皇陛下に 国民の感謝の思いを伝えられればそれでいいのだ。 来年はまた新たな展開が待っていよう。 薬害エイズ運動のときのように、大逆転を起こせるか否か、 それは諸君たちの応援にかかっている!

 

 

来年は民進党が不自由主義者組織自民党をぶっ潰して天皇の生前退位と皇室典範をいい意味で改正(「継承者が成人していること」、 「天皇の主体的な意思があること」、 「皇室会議の議を経ること」)へと導こうではないか!俺も。

 

権力の犬「有識者会議」を許さない

 

 

今日は大みそか。除夜の鐘は大みそかのフィナーレでもあり新年の合図でもあり亜mす。でもそんな除夜の鐘を「うるさい!」とか「耳障りだ!!」とか言ってる愚か者がいます。除夜の鐘は日本の伝統的文化だ!!そんな除夜の鐘をうるさいとか言うな馬鹿門!!!!!!