ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

元日

自動代替テキストはありません。今年も安倍を許しません!

 

初詣元日におまいりしてました。今年はあんま寒くなかった。人いっぱい生きてた。おみくじ引いたら中吉でした。中身は…忘れた。今年は絶対安倍をぶっ潰す!!

 

今年は酉なのでからあげクン肉まん買いました。そしたら母ちゃんが写メとるほど興奮してました・買ってよかったからあげクン肉まん!

 

ニューイヤー駅伝見てました。一時トヨタが逆転して1位になったと思ったら古豪の旭化成が5区で逆転して突っ切って優勝!しかも18年ぶりの復活優勝!!トヨタ、無念の3連覇ならず!!!!!