ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

2017年も引き締めなきゃならん!

ことしはマジできい引き締めなきゃならん!!天皇の生前退位を特例法で済まそうと政府がしてるからな!!共謀罪組織犯罪処罰法改正案としてごまかすしな!!

 

 

陛下の退位 衆・参両議長が進め方を協議へ
2017年1月5日 21:49

www.news24.jp

組織犯罪処罰法改正案 通常国会で提出検討

2017年1月5日 16:14

www.news24.jp

www.news24.jp

グラウンド練習してました。今日は短パンはいたけど無理がありすぎた!そのせいで足が固まった!!タイヤにも苦戦してました。距離300m+鉄棒15+ブロック『正確にはタイヤ」飛び30回x12.ちょっと疲れた。明日は道走ります。おやすみなさい!

20151021202329.jpg