
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま

f:id:davidsunrise:20170109133614j:plainおじいちゃんちに行ってました。元気に畑仕事してました。…といっても肥料与えただけですが。おじいちゃんと少しだけ話しできてよかった。大学ラグびー決勝戦、帝京大学が前人未到の8連覇達成してました。一時東洋大に負けてたけど後半逆転しての優勝です。

www.asahi.com

 

 

東京新聞:首相、陛下退位へ野党に協力要請 「政争の具にせず」、年頭会見:政治(TOKYO Web)

何が政争の具にせずだ!天皇の生前退位

2017/01/04 19:27

安倍首相が本格的に改憲に動き出した! 国民を騙すために不要な条項作る「偽装改憲」計画も浮上|LITERA/リテラ

憲法かいすぇいなど許さん!

2017/01/07 20:41

まさに、最後の気力ふりしぼった遺言だったが、しかし、ワイドシ|LITERA/リテラ

政府の犬になり下がるま!

2017/01/07 23:29