
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみ

ジョギングしてました。7時までに走りに行くはずだった…のに、8時過ぎちゃいました。急いでジョギングしたけどダンベル持ちながらジョギングしてたことと、ブロック跳びしたダメージつよかったせいもあって2週目坂下った後リタイアしちゃいました・距離3.8㎞+ブロック飛び30回x2、タイム18:14.



民進党文部科学省天下りのあっせん」を巡って明日にも討論することに。 でも心配なのは、与党が天下り事件をおとりにして共謀罪法案成立させるつもりだ!民進党はその罠に引っかかってるかもしれない_

“天下り”民進・蓮舫代表、国会で追及へ | NNNニュース

http://www.news24.jp/nnn/news890142352.html