
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみ

十津川マラソンの羽田「ごしゅじんさまマラソン大会でした上り坂は踏ん張って、下り坂は楽に飛ばせっていうコーチの教えをほぼ完ぺきに守って父ちゃん引き離して完走しましたタイムは1:33;48秒だったかな?6位以内での受賞は…なりませんでした。最低でも1時間半切らないとだめだったようです。
20160131121450.jpgお風呂気持ちよかったな

f:id:davidsunrise:20170129123757j:plain

f:id:davidsunrise:20170129123758j:plain

ご飯はJamaicaのジャークチキンバーガーとぜんざいとカレーとポテトと…フェスティバルっていうドーナツみたいなお菓子でしたもぐyもぐ
 

f:id:davidsunrise:20170129142211j:plain

f:id:davidsunrise:20170129142214j:plain

その帰り道、本宮大社に行きました。お祈りしましたごしゅじんさまと無事に過ごせますようにと・カエルのお守り「?」も入ってました。
 
 
ちょっと早いけどお休みなさい