ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おはよう

来週月曜にも工事が行われる辺野古基地・石や土砂を海に投下する段階に移ることで、政府は「後戻りのできない状態」を印象づけ、国民世論や国際社会に「辺野古問題は事実上完結した」と思わせて、翁長を失脚させるようだ!ブロックの投下とはいえ、今度こそ辺野古問題にけりがつくことになるのかもしれない来週にも。翁長知事よ、訪米して反対訴えてる場合じゃないぞ!

 

沖縄タイムス+プラス ニュース 辺野古「後戻り不可能」、印象付けたい政府 海上工事本格化へ http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/82268 

f:id:davidsunrise:20170201225100p:plain

f:id:davidsunrise:20170122173920j:plainゴミ出しを自慢すんなあんぽんたん総理!

news.tv-asahi.co.jp

 

「No」と言える日本は絶対に必要 日本はマティス国防長官に独自の安保ビジョンを提案すべきである | Emanuel Pastreich

気候変動によって安保委が変わる?何言ってんだエマニュエルっていうおっさん!絶望者だなこいつ!!

2017/01/30 22:51