
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

雨の中のマラソン大会

f:id:davidsunrise:20170205141513j:plain京マラソン大会いってきました・雨の中。フルマラソンに出ました。コーチのアドバイス(上り坂踏ん張って飛ばす、下り坂楽飛ばし )をほぼ完全に守ったおかげで4時間斬りました。父ちゃんには負けたけど。初めてだよこのマラソンで4時間斬ったの・4時間お^ばー続いてたからね

f:id:davidsunrise:20170205151339p:plain

 

www.yomiuri.co.jp

 

翁長は油断しすぎていた!何が「柔軟な議論ができた」だ!翁長よ、オマエハ油断しす義だ!!