
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

北方領土問題を含むロシアとの平和条約締結に向けた交渉について「未来志向の発想で着実に進める」と安倍は言った。...何が北方を取り換えすだ!金だけ払わされて北方領土がロシア領になるのが事実上確定したのに何が未来志向で進めるだバカ総理!!このバカ総理によって北方領土の日がことしでおしまいになるかもね。

 

 

 

辻元清美議員の国会質問をじっくり見た。 肝が据わっているというか、大したものだ。 日ロ交渉の問題は、共同声明にならず、プレス向け声明にしかならなかったことには、わしも疑問を感じていた。 ロシア国内で発表されたプレス声明には北方4島の名称が入っていないというのも、確かに怪しすぎる。 そして辻元氏が何度も強調していた国後に配置されたミサイルの問題、プーチンが来日する直前に配置されたミサイルは、安倍首相の喉元に匕首を突き立てたようなものだという辻元氏の見立ては正しい。 安倍首相はなめられているのだ! (中略) そして安倍首相は「私の代で平和条約」と言ってるが、「平和条約」が優先されて、「主権の帰属」が置き去りにされたら、そこですべてが終了! 北方領土はロシアに帰属でおしまいだ。 「私の代で平和条約」というのが、非常に気になる。

blogos.com

『一般の人には適用しない』という言葉ほど危険なものはありません」…確かにこれもあぶないな共謀罪は!だがあえて言おう、「この法案を認めたら、もう後には戻れない。「以下略」」って言ってる山下は絶望者だ!虫けらだ!希望者ならそんなこと言わんぞ!!

f:id:davidsunrise:20170207211242p:plain

ジョギングしてました。昨日はやすんでたけど今日は行きました。でも左足の親指傷んでたりしてフルマラソンのダメーじ、まだ残ってた。距離3.8km。明日はグラウンド練習です。おやすあみなさい。