
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみ

お題「鍋といえば」

キムチ鍋とちゃんこ!

 

秘伝!相撲部屋ちゃんこレシピ

秘伝!相撲部屋ちゃんこレシピ

 

 

 

味の素 鍋キューブ ピリ辛キムチ 76g×3個

味の素 鍋キューブ ピリ辛キムチ 76g×3個

 
エバラ プチッと鍋 キムチ鍋 (23g×6個入)×3袋
 
桃屋 キムチの素 620g

桃屋 キムチの素 620g

 

 

ジョギングしてました。雨でぬれてたとこあった上に泥分で滑ってこけかけた。風も強かった。距離3.8㎞+2.5㎞、ブロック飛び30x2.タイム18:00,17:58.

 

TPP(=環太平洋経済連携協定)について「日本の立場をしっかりと説明したい」だ?「日米同盟関係はさらに強固なものとなっていく、強じんなものになっていくとのメッセージとなるような首脳会談にしたい」 だ?アメリカの犬が何言っても説得力ないんだよ!騙されんぞ!そして国民も騙されんなよ!!

 

日米首脳会談へ 首相がワシントンに出発 | NNNニュース