
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみ

20151021202329.jpgグラウンド練習してました。今日はすっげーあったかった!おかげで少し走りやすかった。一時は調子乗りすぎて飛ばしすぎた!!明日もあったかくなるらしいです。
 
 
俺もそう思うよ、幼稚園児に君が代歌わせるなど虫けらのやることだ!!ちなみにこいつのブログ(【詐欺撃退法その1】1億総活躍プランは詐欺的手法で満ちている。だったかな?)見て怒りました!

 

菅長官、辺野古「選挙に影響なし」 浦添市長選結果受け - 沖縄:朝日新聞デジタル

事実上有利な風は政府に吹いているのかもしれない?辺野古問題

2017/02/15 18:22