
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

今週のお題「何して遊んだ?」

かくれんぼとか自転車とか鬼ごっことか!

 

ジョギングしてました。今日はやけにあったかかったせいもあって短パンで走ってました。足がつることはほとんどなかったです。右足がダメージ受けすぎて一時操作不能だったけど。距離3.8㎞+3㎞、タイム17:24,23:00、ダンベルあり、ブロック飛び30+15でした。


差が大きい?宜野湾と沖縄知事の普天間基地閉鎖のいわゆる違い。

 

辺野古移設「否定できない」 普天間飛行場を抱える宜野湾市長 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

事実上の辺野古移設容認宜野湾市長が明言する

2017/02/16 19:39