ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

マラソン大会

f:id:davidsunrise:20170226090457j:plain今日はマラソン大会でした。今日はいい天気。タイムもいい結果になる…と思ったんだけど、登り坂踏ん張りが足りなかったうえにj下りでも何人か抜かされた。コーチの教え守り切れてなかったのかな?そういや、柔軟運動で右足痛めてたな。まさかそのせい?

f:id:davidsunrise:20170226142731j:plain豚丼ていうどんぶりありました。味は薄めでした。塩味だけあって。

 

優勝のキプサング「十分世界記録は出せる」=東京マラソン (スポーツナビ) - Yahoo!ニュース

来年出るぞ東京マラソン

headlines.yahoo.co.jp