ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

梅林

f:id:davidsunrise:20170304095311j:plain

f:id:davidsunrise:20170304095314j:plain

f:id:davidsunrise:20170304095316j:plain男子会で田辺梅林に行ってました。梅の花いっぱい咲いてました。花が散ったら梅ができます。山の中歩きまくってました。右足の痛み心配しながら。およそ4,50分歩いたかな?梅うどんうまかった。母ちゃんの手伝いの日だったけど行く気失せた。ごめんね母ちゃん。

 

2017.03.03(金)

小池晃議員よ、アナクロ極右に歩み寄るな!

 

先ほどのニュースで、共産党小池晃氏は衆参の「全体会議」のあと、自民党に歩み寄りの姿勢を示したと報じられていた。

小池晃氏よ、それが本当なら、護憲の立場からはおかしいよな?
わしが議員会館であったときは、特例法は違憲の疑いがあると言っていたではないか。
皇室典範改正こそが立憲主義ではないのか? 

まさか共産党が真っ先に自民党におもねるような愚は犯さないと思うが?
あの「アナクロ極右」の安倍政権に擦り寄ったら、共産党も終わりだぞ!

小池晃氏よ、筋を通せ!
わしとの信義を裏切るな!
アナクロ極右」とは戦え!

小池晃議員よ、アナクロ極右に歩み寄るな!

届くか?よしりんの願い!