
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみ

遠足から帰ってきました。楽しかったです。少しトラブった以外は。家に帰った後、できるだけ早く「5時までに」走りに行こうと思ったけどうっかりツイッターやったおかげで遅れたけどジョギングできました。
 
・・・で、下記が俺が無意識に(?)ツイートした八!…ってほとんどどれも共謀罪法案閣議決定を事実上皮肉った(!?)やつばっか!!

 

 

 

 

 

 

 

↓おい大野!「最後の考えられるあらゆる手段を講じて廃案に!←これもこの法律が通れば「共謀罪」」って言ってるお前は絶望者決定じゃ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、予定よりおよそ30分遅れた後ジョギングしてました。数日間風邪ひいて高熱出してしゃっくり止まらなくて心臓発作になりかけたっす!そのせいでマラソン参加できんかった!”!むかついてます今も。距離3.8㎞x2、タイム23:23,24:10(ダンベルあり)

 

 
明日から仕事だ!休みモードおしまい!!おやすみなさい。