ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おはよう

↓理由は簡単すぎるわ!!国民が政府の犬体質だからだ!警察は事実上の諜報組織になるかもしれない。共謀罪をきっかけに。そしてスノーデンの捨て身の告白は不自由主義者の犬どもを事実上増やすマシーンでしかなかったのかもしれない。どうだ!?俺のコメント間違ってるか!?反論してみろてめーら!!!!!

↓同感だ!不自由主義者組織・警察の言うことなど信用できん!!警察を罵れ!!!!!

 

辻元清美へのデマより、昭恵の証人喚問だ

sannkeime!辻元に負けたのか!

2017/04/02 16:38

 

f:id:davidsunrise:20170404214221p:plain事実上政府が沖縄の命令無視して工事!昨日の沖縄にて

辺野古新基地 護岸工事 中旬にも強行狙う/沖縄県は訴訟などで対抗策