
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

俺のブラザーによる共謀罪法案論

過去三回も廃案になっている共謀罪

廃案になるのには理由が有る

凶悪犯罪を未然に防ぐのではなく

民主的な集まりを取り締まる為の法案

危機感が有る議員が多数の時は防げたが

オール与党の国会では、ほぼほぼ可決するやろう


また、パフォーマンスに踊らされてる国民と

犬HKに騙されてる国民では

事の重大さは気付かないやろうね。


厳しい現状ですが


諦めず戦うしかあらませんね。

ameblo.jp

www.tokyo-np.co.jp

 

同感だ!俺も共謀罪法案反対メール送り付けるわ!!

 

www.youtube.com明日はプリアラー。見たいけど眠くて見れない?おやすあみんさい。