ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみ

現実世界に登場!クレしんでよく出てたあのサトココがマジで登場だー!! グラウンド練習してました。今日は父ちゃんと一緒でした!右足の痛みと戦いました。久しぶりのグラウンド練習やきつい! 20151021202329.jpg 民進党、「共謀罪」審議入り一転反対。理由は介護保険関連法改正案を野党の同意なしに採決し、与党などの賛成多数で可決したから!よくもめるねー。でも数日後審議入り認めざるを得ないと思うが。14日の法務委を単独で開くかもしれんし。おやすあみんさい。 「共謀罪」審議入り一転反対=民進、与党対応に反発