ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ついに審議入りした共謀罪、民心不利?

共謀罪法案がついに審議入り。金田法相が法案の趣旨を説明、審議入りした。今国会での成立を目指す政府・与党に対し、民進党など野党側は廃案を目指して徹底抗戦の構え。 ただし民進党は細野が代表代行やめたり、ある議員が民進党離党したりしたせいで弱体化(?)してるので与党が若干有利!?

 

共謀罪”法案 きょう委員会で審議入り
(東京都)

http://www.news24.jp/nnn/news890147428.html

20151021202329.jpgグラウンド練習してました。父ちゃんも一緒でした。最初の15週ぐらいは父ちゃん追い抜けるほど早かったけど抜き返せるほど体力なかった。まあ、油断してたせいともいえるが・最後の2周死ぬ気で飛ばしたがビミョーだった。距離250mx30.

 

 

 

【軍事ワールド】 北朝鮮をめぐる“危険” 米は武力行使まで言及も「日本も無傷では済まない」 内部崩壊の可能性も(6/6ページ) - 産経WEST

中国対韓国の戦争が起きるかもしれない!

2017/04/14 15:49