ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

うるま市

ジョギングしてました。母ちゃんの手伝い終わって買い物済ませた後すぐジョギングしました。家まで走って終わりのはずでしたが…もっと走りこめ!って母ちゃんにいわれてもう少し走り案した。でも少し無理しすぎた!右足首が一時使い物にならなくなった。さすがに最後の登戸下りは飛ばしてたけど。距離3.5km+3.7km、タイむ16:00,24:36.

ryukyushimpo.jp

 

 【うるま】4月23日投開票のうるま市長選で、市政野党などでつくる候補者選考委員会が県議の山内末子氏(58)を擁立する方針であることが17日、分かった。18日にうるま市内で委員会を開き、正式に決定する。 市長選には現職の島袋俊夫氏(64)=自民推薦=が立候補を表明しており、一騎打ちの公算が大きい。

 

 

山内氏、島袋氏が届け出 うるま市長選告示 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

明日「4月23日」沖縄県うるま市市長選は現職の島袋俊夫氏(左)がほぼ100%勝つだろうと思ってます。17日にも行われると思われた辺野古移設工事が延期になったのはうるま市市長選に悪影響を及ぼさないためだとも。どこまで汚い奴や不自由主義者政府目!!とはいえ、このうるま市長選を勝利で飾って翁長の求心力をほぼ0に近い状態まで削るのは間違いないと思います、負けても工事強行するだろうと思うけど。

 

辺野古の護岸工事着手、週明けに延期 海が荒れ作業できず 選挙避ける見方も | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

 

 

 

 

 

 

 

www.zakzak.co.jp

 

北朝鮮が中国に対し「核実験をする」と言い出した。朝鮮人民軍創建85年を迎える「建軍節」の25日が北朝鮮崩壊の日になるかもしれない。

 

お休みー