読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ご主人様、家に帰ってテレビ見た後ジョギングしてました。雲行き怪しかったせいもあるとおもいます。僕もお散歩してたけど降る気配なかったです。で、ご主人様、右足首つった状態で戻ってきました。仕事の疲れが残ってたんだろうと思う。いくらなんでもあせりすぎた?距離3.8㎞、タイム25:50・
 
2017.05.16(火)

戦後レジーム・属国化の完成へ

 

憲法9条をそのままに第3項で自衛隊を明記するという改憲案に男性6割、女性4割が賛成しているという。
若い世代は賛成が多いそうだ。 

もしこのままの改正案が通ったら、日本の戦後レジームは完成、固定化する。
将来にわたる米国の属国化の完成である。 

その前に共謀罪も通ったら、属国民のすべての情報は米国が握ることになる。

自立心が育ってない国民の末路が見えて来つつある。
覚醒させるのは難しい。
対米追従の政治家どもにおのれを委ねて、惰眠を貪ってきたツケはあまりに大きすぎる。

 

戦後レジーム・属国化の完成へ

 自立心が育ってない日本人をクズとみなすしかないな、おれとよしりんなどの一部をいて。まあm、よしりんがこの記事書いてくれたおかげで戦後レジーム固定化は免れるかもしれない。

 

 

創価学会は無視するぞたぶんおやすみ